緊急特別企画

坂本和彦
港区のオフィス
4月7日 6:14

いま世界はコロナで非常に深刻な問題が起こっています。

飲食店はもとより、店舗を構えて仕事をしている様々な業種が大ダメージを受けています。
これを読んでくれているあなたも少なからず何かしらの損害を受けているかもしれません。

非常に深刻な状況です。

私も複数のクライアントが大打撃を受けて、その立て直しにかなりの時間を割いています。

これは私たちにとって大きな問題です

コロナの被害者は一部の被害を受けている人だけの問題ではないと考えています。
私たち、日本人にとっての驚異です。
あなたや私、経営に関わっている人間に対しての大きなチャレンジの時です
私はこんな時にこそ、経営者の資質が試されると思っています。

そこで私は考えました

いま私にできることはなんだろうか?

そしてできる限りのことをしようと考えました。
私一人にできることは限られています。

ですが、

私が経営者をサポートすることで、その会社や店舗にいる少しでも多くの人たちにわずかでも助け になれるかもしれない。


そう思いました

もしあなたが、いまこの危機的状況の中でも売上を伸ばして、会社や従業員を救いたい、そんな 風に考えているのであれば私が個人的にあなたをサポートします。

12ヶ月以内に今の売上を2倍か3倍、もしかすると4倍にまで改善させます

#金銭的な負担はいりません

その理由についてですが・・・このページを見てくれているということは、私のことはすでにご 存知だと思います。

私がこれまでどのようなことをしてきたか、またどのようなビジネスの課題を解決することがで きるのかについて、あなたはご存知だと思います。

そのように信頼してもらえている関係なら、私が提供するアドバイスの価値をきちんと理解しても らえると思いました。

今回、まず私がすることは「いますぐ」に売上があがる戦略プランを、あなたのためだけに作ることです。

これは完全に無料でやってもよいのですが、そうすると実践しないでアドバイスだけ欲しいという 人が来てしまいます。

なので、1万円だけあなたの席を確保するために支払ってください。アドバイスした内容に満足い ただけなければ、面談後にメールで知らせてもらえればお金は返金します。

念の為、私のメールアドレスをこちらに記しておきます
 info@fmdi021.com

#オーダーメイドの売上改善

私との面談ではおよそ45分~90分で、私があなたにとってベストな実行プランを用意します。

私が得意なことは、あなたの会社にあるリソースと他社のリソースを掛け合わせるジョイントベン チャーです。

これまでにもKFCの頃に東京ガスさん、パロマさんとのジョイントベンチャーを実行することで 日本にあるKFC全店での業務改革を成功させました(これにより従業員の仕事環境が劇的に改 善、離職率が大幅に減りました)

その他にも薬酒バーといって、薬酒販売のビジネスとレストランのスペースをジョイントさせても らい、販路を一気に拡大するなども成功させています。

私の人脈や会社の繋がりを使って、集客の課題、販路の課題、商品やサービスの提供方法の課題 を短期的に解決できることでしょう。

(私はこういうことをもう13年以上続けているので、あなたが驚くようなプランをみせることが できると思います)

ちなみに日本はこういった会社同士のジョイントはあまり活発でないのですが、それだけに実行 できると計り知れない効果が得られることになります(しかも短期的に)

#最も「大変な部分」を肩代わりします

それだけではなく、ジョイントをする上で一番大変な、しんどくて大変な部分を「あなたの代わりに」私がおこないます。

…具体的に「他社へのアプローチ」、「提案内容のたたき台」といった内容から、利益を最大化 する計画をつくるところまで。

それだけじゃありません。私が自分のメディアでもあなたの会社をPRします。

私もKFCの元役員としての肩書きがありますから、色々な人との繋がりがあります。そういったこともあって、あまり個人的にPRすることはありません。

ですが、今回は特別です。

こんな状態なので、少しでもできることをしようと決断しました。

#あなたが面談後に選ぶ3つのパターン

この初回の戦略をつくる面談の終わりには、3つのことが起こります

1.あなたはこのプランを気に入って、自分で実行することを決めます。

この場合は、「がんばってください」とあなたを応援することにします。実行してからどうなった のか、また教えてもらえるとうれしいです。

2.あなたはプランを気に入って、私と一緒にジョイントベンチャーの計画を実行することを希 望します

私があなたと一緒になって売上、販路、その他、今抱えている課題の解決をサポートします。

戦略の実行、効果・利益の最大化を実行するための全てを一緒に行います。

この場合、大きな変化が起こることを約束します…私が個別でサポートしたクライアントは皆、 ジョイントベンチャーを成功させています。

3.このケースは殆ど無いとは思いますが・・・もしあなたが私と話して「時間のムダだった」 と感じたならお預かりした1万円はお返しします。また私以外であなたの役にたてるだろう人を紹 介させてもらいます。

理由も一切聞きませんので、安心してください。あなたの時間は貴重ですし、私もそれを尊重し たいと思っているからです。

・・・シンプルで、ややこしい条件もありません。

あなたが期待する戦略が手に入らなくても、45~90分の時間(さらに面談費はお返ししま す)を失う代わりに、私以外でお役に立てそうな人脈が手に入ります。

ですが、理想的なことは、

私があなたと一緒に仕事をして、あなたをサポートして売上を改善させていけることです。売上の 限界を超えて、利益を最大にするプランが実現することになります。

#全体の流れはこうなります

ステップを説明します:

まず第一にTV電話をつかって、私があなたから現在のビジネスの状況をヒアリングします。

どんな商品を販売して、従業員や立地などのリソースはどんなものか。そしてビジネスを成長させるためにあなたがどうしていきたいのか。

わたしはあなたから聞いた内容を元に、「短期的に売上をつくる戦略」と「実行プラン」をつく ります。ただのプランじゃありません。売上に最も大きなインパクトをもたらす方法を提供しま す。

これにはいくつかの方法があります。

これまで最も効果の高かったのは(しかも短期間で)、あなたの会社のリソースと他社のリソース をかけ合わせるジョイントベンチャーです。

広告などと違って金銭的なリスクがほとんどなく、かつ効果が見込める手堅く勝てるのがジョイ ントベンチャーです。

これにより、いままでリーチしていなかった層からのお客さんがきます。さらに「過去のお客さ ん」が復活させることにも繋がります。

他にも、

もしあなたが顧客リストをもっているなら、そして販路があるなら7日間程度で売上をあげるプロ モーションを組むこともできます。

顧客名簿がある場合は、売上改善アプローチの方法がかなり考えられます。 ・・・ここまででお伝えしたとおり、これらのプランは無料で提供します

#どうしてこのような事をするのか?

理由はすごくシンプルです。

皆がコロナで大変なこの時期、私にできるベストなことがしたい。そう思っているからです。

私はたった一回の面談でもかなり大きな売上をつくる戦略をお渡ししています。

なので、あなたは最初のTV電話での面談が終わるときに、十分な価値があったと感じてもらえる ことだと思います。

そしてその戦略を私と一緒に実行したい、そう思われるなら私が個人的にお手伝いします。

一緒にプロジェクトを実行して、成功させましょう

#これは大事なことですが、

もしあなたが「今回はクライアントにならない」ことを選んだとしてもまったく気にしないでく ださい。問題はありません。

面談を受けたからといって、私からセールスされたり、イヤなことを言われることはモチロンあり ません 苦笑。安心してください。

ここまでお伝えしたことが、私からあなたへの約束です。

あなたが手にするのは、

#今すぐできる売上改善のプラン、もしくは無料で人脈を紹介してもらう

このどちらかです。

私が個人的にあなたに実行可能な売上げアップの方法を用意します。そして、もしあなたが私と仕 事をするのを選ぶなら(もし選ぶならですが)、それから実行のスケジュールを組んでいきます。

それだけではなく、

あなたがプランに満足がいかなくても、私があなたの問題を解決できそうな人をご紹介します。(もちろん面談前に預かったお金もお返しします)

もしもセッションに満足しなければ、たった1本のメールでOKです。満足しなかったと知らせて ください。理由は一切聞きませんし、その後の私との関係も変わりません。

#このような提案をする人はあまりいません

でも、私は喜んでやりたいと思っています。その理由は、私がアドバイスしたクライアントはみんな成果を上げているからです。

そしてこれが私がコンサルタントとして高い収入を得ている理由です。

これまでの経験から言うと、私のプランはかなりの確率でうまくいきます。そして私と一緒にビ ジネスをする人(あなた)は大きな売上を手にします

重要なところですが:

私は過去13年間に渡って、大きな会社から小さな会社、個人事業の方たちにアドバイスをさせて もらってきました。

なので、沢山の人が私について知ってくれています。でも、私が協力することができる人は限られ ています。

だから、注意して次の項目を読んでください

#私がサポートできる人:

私はクライアントを慎重に選びます。また明確な基準があるので(もちろん理由がありますが)、それを先にお伝えしておきます

1.ビジネスオーナー、もしくは経営判断ができる人

このコンサルテーションはすでにビジネスに取り組んでいる人向けです。今の状況から、もっと売 上をあげることに興味があって、ビジネスを成長させたい人のためのものです。
なのでまだ起業をしていない方、ビジネスチャンスを求める人とは仕事はできません。

2.素晴らしい商品・サービスを扱っていると自覚している

私がお手伝いをすること言うことは、単に「売上をあげて、利益を得る」ということではありま せん。私は「本当に良い商品」を市場に広げるお手伝いをしたいと思っています。

そのためにはあなたの提供する商品(サービス)は素晴らしい価値を提供するものである必要が あると思っています。

い換えると、あなたは本物の価値を提供してる必要があります。

3.決めた戦略を実行する権限がある

つまるところ、作った戦略は実行できなければ私も、あなたも売上を手にすることはできません。

今回は特別なので、私の周りの人脈やリソースをあなたに紹介することで、多くの仕事はあなた自 身がやらなくて済みます。

ですが全部ではありません。あなた自身が実行する必要がある行動リストはあります。

・・・これらが条件になります。

#次にあなたがやることは、、、

上に書いた項目はクリアしている…そして、「いまの現状を抜け出せる集客方法をつくりたい」「売上を少なくとも2倍以上にしたい」と思うなら、私と個別に話を進めましょう。

あなたとのミーティングの時間をご用意します。

#次のステップをすすめてください:

最初に、下のボタンをクリックしてフォームを開いてください。あなたのお名前とメールアドレ ス、電話番号をフォームに入力します。

また備考欄にはあなたが「どんな商品を売っているか」、そして「ビジネスをどのように成長させたいのか?(売上、市場など)を記入してください。

フォームの入力後に自動返信で今回の面談費(1万円)の支払い方法があなたのメールボックスに 届きます。

受信トレイを開いて、メールを確認したら入金を完了してください。その後、私の方から個別面談 の候補の日程を3日ほどお知らせさせてもらいます。

スケジュールの調整が完了したら、当日のミーティングをZOOM(テレビ電話)で行います。

初回の個別面談は45分~90分を予定しておいてください。あなたの状況にもよって、多少面談 の時間は変わります。

この面談はあなたが具体的にどのくらい売上を上げたいのか。またそれをどのくらいのスケジュー ルで実行するかまでを明確にします…そしてそれを実現する具体的な方法についてまで組み立て ます。

あなたのビジネスの目標、販売拡大の戦術、その他をヒアリングします…そしてすぐに売上を上 げるプランを提供します。

あなたがクライアントとしてこの価値を十分に感じてくれるなら、それは素晴らしいことです。次 の具体的なアクションへと話を進めていきましょう。

逆に、あなたがクライアントになることを選ばなかった場合でも、それはまったく問題ありません。

さらに、もしあなたが話してみて「時間のムダだった」と感じたなら、お預かりした金額を返金 して、さらに私ではなく別の誰かお役にたてそうな人物を紹介させてもらいます。

あなたにとってのリスクは完全にありません。安心してください。

(・・・とはいえ、これまでコンサルテーションを提供してきたなかで「時間のムダだった」と いう人はいませんでした。だから内容には安心してもらえると思います)

#重要 – 時間は重要なポイントです

このオファーはごくごく少人数のメンバーへの提供です。

わたしが個別にお話を聞かせてもらう機会はそうありません。

また私が関わったからには間違いなく売上という成果を手にしてもらう必要があります。そう いった意味で面談の数を絞っています。

受付できる期間はそう長くはありませんし、また受付できる人数の上限も限りがあります。

もしあなたにとって、この提案が良いものだと感じるなら、こちらをクリックしてフォームに入 力してください。

セッションで話しましょう
坂本 和彦

 下記のフォームにご記入いただき、送信ボタンを押してください

Copyright© 2020 緊急特別企画. All rights reserved.