「商談も収益も一網打尽!FCビジネスで自分も利用しながら成功を掴め!」

「FCビジネスで、自分も利用しながらビジネスオーナーに!お客様との商談を成功に導き、貸し会議室ビジネスで収益を上げましょう!」

お客様との商談の為の場所の確保の煩わしさから解放され、尚且つFCビジネスでも収益を上げる人気の一挙両得のビジネスモデルの紹介です。

ご紹介するのは、今後爆発的成長が期待される「レンタルスペース市場」に特化した、小規模ミーティング(2~6人程度)向けのレンタルスペースサービスのFCビジネスです。

商談や企画会議など、売上に直結する活動に投資するビジネスにとって、すぐに使えるミーティングスペースを見つけることが難しいという問題を解決するために、株式会社FEEEPは、福岡で実験店を運営しながら、独自アプリの開発や無人化など、多数の差別化要素を取り入れ、高収益のビジネスモデルを確立しました。

現在、FCオーナー制度に参加することで、手間なしでローリスクかつ高収益が見込めるチャンスがあり、個人でも参加できるモデルも用意されています。

既に多くの申し込みがある人気のモデルで、現在は6店舗が開店し、今後も展開が予定されています。利回りは12%〜25%と高く、ご興味のある方は詳細をご説明いたします。

オンライン説明会開催中!!

下記からご希望日を選択してお申し込みいただくとオンライン(Zoom)のURLをお送りします。お時間いなりましたら入室してください。
時間は概ね60分を予定しています。

PAGE TOP